happyl1neat ニートの弾き語り
ニートであるhappyl1neatが,その迷える心を弾き語る. アコースティックギターを通じて彼は自分と対話する. 寂しさ,情けなさ,虚しさ,そして悲しみを赤裸々に歌いきる. 生きる意味を探しながら・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

happyl1neatって?

happyl1neatとはYouTubeでオリジナル曲を不定期に公開しているシンガーソングライターのハンドルネームである.
繊細なストロークと,線は細いけれど芯の通った声を持ち,叙情的な曲作りを得意とする.

アコースティックギター片手に歌う彼は,現在ニート生活をしている.
そのためか彼の曲はいつもどこか悲しげで寂しい.
深い絶望と死の臭いが漂う曲は,反面,生きることを渇望している.

葛藤の中で生まれた彼の曲を,是非聞いていただきたい.
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちわぁ~&初めまして。
トラックバックありがとう!
de!早速リンク付けもしていただいてる様子で(汗)
音楽系blogのはずが、雑多なblogに傾いている為に、恐縮です。

ニート暦3年らしいですが、同じニートの中にも年収何千マンとか言う方や、
収入0円!みたいな方もおられます。まぁ、職が有っても同じような事が
言える訳ですが、自分が有れば良いんだと最近思います。

歌を広めて行くって言うのは、厳しい事情が有るとは思いますが、頑張ってください。

>深い絶望と死の臭いが漂う曲・・・・・・・・
と言う事ですが、一度”森田童子”の1~3rdまでのアルバムをお聞きください。
まぁ、ベストでも良い事なのですが、世界観が開ける事請け合いです。
後は、銀色夏生なんかも青春の甘酸っぱい思い出に浸るのに、良い題材ですょ。

 ではでは~~

【2007/03/13 18:55】 URL | ろばやん #a7MaRAfU [ 編集]


>ろばやんさん
TOPにてお返事を書かせていただきました.
【2007/03/13 22:54】 URL | ヴァル(管理人) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。