happyl1neat ニートの弾き語り
ニートであるhappyl1neatが,その迷える心を弾き語る. アコースティックギターを通じて彼は自分と対話する. 寂しさ,情けなさ,虚しさ,そして悲しみを赤裸々に歌いきる. 生きる意味を探しながら・・・



NEET Not in Education, Employment or Training



ニートだって音楽ぐらいやるんだ!

そんな思いでアコースティックギターを抱えて歌う者がここに一人.

孤高なシンガーソングライターhappyl1neatの唄をまとめたブログです.


アコースティックギター:オリジナル曲
[新曲]HOPE:歌詞(準備中)・タブ譜(準備中)
go my way (tomorrow never knows):歌詞(準備中)・タブ譜(準備中)
you:歌詞(公開中)・タブ譜(準備中)
what I feel:歌詞(公開中)・タブ譜(準備中)
remind:歌詞(公開中)・タブ譜(準備中)
vernal breeze:歌詞(公開中)・タブ譜(準備中)
getting over:歌詞(公開中)・タブ譜(準備中)
アコースティックギター:カバー曲
oasis - wonderwall (cover):歌詞(準備中)・タブ譜(準備中)

おまけコンテンツ

ota1neatのアルペジオ

ナウシカ・レクイエム:タブ譜(公開中)
夏影:タブ譜(公開中)


MENU
-TOP-ABOUT-弾き語り(happyl1neat)-happyl1neatって?-タブ譜-



テーマ:自分らしく - ジャンル:心と身体


この記事に対するコメント

…勝手にこういうの作らないでください(笑)
【2007/03/10 12:13】 URL | 本人 #- [ 編集]


結構面白いと思うわけですが
【2007/03/10 18:52】 URL | ヴァル(管理人) #- [ 編集]


あ、はい…
【2007/03/11 02:53】 URL | 本人 #- [ 編集]


>…勝手にこういうの作らないでください

と言う事は、本人さんでは無く、有志の方々がお作りに
なったblogですか?

ps、
happyl1neatって?にてコメント入れておりますので、
重複を避ける意味でも、其方もご一読ください。
【2007/03/13 18:59】 URL | ろばやん #- [ 編集]


>本人さんでは無く、有志の方々がお作りになったblogですか?

まさしく,その通りです.
happyl1neatとはオフラインでの付き合いもありまして,彼がニート生活から脱却するための助けになればと思いblogを作ってみました.
もちろん彼の作る音楽を広く聞いてほしいというのもありますが……


>happyl1neatって?にてコメント入れておりますので
読ませて頂きました.本当にありがとうございます.
おそらく本人も読んでいることでしょう.
こういったコメントが彼の助けにもなるでしょうから,長い目で見守ってあげてください.

そんな訳でどうぞよろしくお願いします.
【2007/03/13 22:49】 URL | ヴァル(管理人) #- [ 編集]

こんにちわ
初めまして
フラフラとさまよってきました

音源聞かせていただきました
素敵な歌声ですね

ちなみにぼくはニート思考の学生です

それではまた着ます、ナウシカのTABもらってきます、素敵な音色とノイズののり具合ですね
【2007/04/08 21:37】 URL | ぴ #ofxKis3k [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 00:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 01:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 12:14】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 12:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 13:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 19:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 20:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 21:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 14:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 15:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 22:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 22:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 23:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 05:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 06:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 07:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 07:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 13:44】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




