happyl1neat ニートの弾き語り
ニートであるhappyl1neatが,その迷える心を弾き語る. アコースティックギターを通じて彼は自分と対話する. 寂しさ,情けなさ,虚しさ,そして悲しみを赤裸々に歌いきる. 生きる意味を探しながら・・・



NEET Not in Education, Employment or Training



ニートだって音楽ぐらいやるんだ!

そんな思いでアコースティックギターを抱えて歌う者がここに一人.

孤高なシンガーソングライターhappyl1neatの唄をまとめたブログです.


アコースティックギター:オリジナル曲
[新曲]HOPE:歌詞(準備中)・タブ譜(準備中)
go my way (tomorrow never knows):歌詞(準備中)・タブ譜(準備中)
you:歌詞(公開中)・タブ譜(準備中)
what I feel:歌詞(公開中)・タブ譜(準備中)
remind:歌詞(公開中)・タブ譜(準備中)
vernal breeze:歌詞(公開中)・タブ譜(準備中)
getting over:歌詞(公開中)・タブ譜(準備中)
アコースティックギター:カバー曲
oasis - wonderwall (cover):歌詞(準備中)・タブ譜(準備中)

おまけコンテンツ

ota1neatのアルペジオ

ナウシカ・レクイエム:タブ譜(公開中)
夏影:タブ譜(公開中)


MENU
-TOP-ABOUT-弾き語り(happyl1neat)-happyl1neatって?-タブ譜-




テーマ:自分らしく - ジャンル:心と身体

ナウシカ・レクイエム


ナウシカ・レクイエムを弾いてみた.
ナウシカ・レクイエム

タブ譜はこれ↑
「ソロ・ギターのしらべ スタジオジブリ作品集」って本に載っていたやつを基にして気に入らない部分を弄ったものです.(結構手を加えちゃった)

これもかなり簡単に弾けます.

From:ota1neat
2007/4/1

テーマ:弾き語り - ジャンル:音楽

HOPE


YouTubeで公開中の曲です.
歌詞,タブ譜は準備中です.

2007/3/31

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

you


YouTubeで公開中の曲です.
タブ譜は準備中です.


you
澄んだ瞳に映る空 果てのない空
陽ざしが強くて ふとすれば消えそうな はかなげな笑顔で
こっちを向いて 目をそらさないで 見つめていたい

君がくれたもの 小さな箱につめて
たいせつに しまっていたのに いつしかあふれだした

僕らは別々の歩幅で ただ 歩いてきた
信じられるものなんて 何ひとつないんだって 思う日もあるけど
でも誰もが ひかりの射す方へ 手を伸ばしたい

君に届くように 何度もトビラを開けていけたなら
今の自分だって 笑顔で 越えていける

君がくれたもの 小さな箱につめて
たいせつに しまっていたのに いつしかあふれていた

I wanna be with you

テーマ:アコースティックギター - ジャンル:音楽





